不妊治療モニター様募集開始のお知らせ★

最終更新: 9月15日

不妊相談のお客様が多く、新サービス開始にあたり先着10名様に格安でご案内させていただくことなりました。

大変ナイーブな問題なだけに、私たちも最善のサービスと最適な環境を提供させていただきます。


当社の考えとして、薬を使う方法や大金をつぎ込む方法よりも、自然な形で妊娠できる方法をおすすめしております。


どうしても自然な形で妊娠しない場合に薬を使う方法を試してみるのはいかがでしょうか。

もしも、年齢的にお急ぎの場合は同時並行でも良いと思います。

当社から「この方法はやめて、こちらの方法1本で!」なんて言うことは絶対にありませんのでご安心ください。せっかく頑張って続けてきた不妊治療をやめる必要はありません。


今まで不妊治療について一生懸命調べてこられたお客様のほうがお詳しいことでしょう。

私たちが知る範囲でお答えは可能ですが、詳しい治療法についてはそれぞれ治療を行う病院にお尋ねください。もちろん、薬を使う不妊治療の病院紹介もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


【推奨する不妊治療】

①カウンセリング 15分程度

②骨盤ケア(モニター様は横浜市内の接骨院に通院)30分程度

③食事のコツ伝授(ZoomまたはLineにて19時~) 20分程度

④運動のコツ伝授(ZoomまたはLineにて19時~) 20分程度


①~④で1セットとなり、モニター様限定価格¥15,000(税別)でご案内しております。骨盤ケアは1~2週間に1度の通院が必要となります。


①~④は国家資格を持つ男性の先生が担当します。ご不安な方のために、弊社看護師が無料でお付き添いいたします。


#医療通訳・翻訳 #24時間自費看護サービス #通院時付き添い #旅行付き添い #一時帰宅看護 #在宅介護 #訪問看護 #外国人看護 #健康相談 #不妊治療

#medicaltranslator #medicalinterpreter #visitingnurse #nurse #care #24hoursnurse #healthconsultation #fertlilitytreatment #privatenurse #personalnurse #japanesenurse #japannurse #japanesetreatment



0回の閲覧

最新記事

すべて表示

登録支援機関としての任務

2020年8月 アロマ看護ケア(株)が登録支援機関として認められました。 登録番号:20登-004980 登録支援機関として定められた業務の他に、弊社の強みである医療資格を活かし、外国人が日本で長く健康的に働くことができるよう、身体面・精神面をサポートいたします。 ~★当社の役割★~ 【①事前ガイダンス】 雇用契約を締結後、(在留資格に関する申請前)に、外国人の理解できる言語で下記の4点等について

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2020 Medilator.com

運営

アロマ看護ケア株式会社

東京都中央区銀座7-13-6 2階

TEL : 03-4400-2866

営業時間:平日9~17時

登録支援機関番号:20登-004980